期待しなければ傷つかない

アラサーで3人の子育て中。基本的ズボラ、家計簿も3日坊主。育児記録をブログを書こうと思いとりあえず登録!なんせズボラなのでこれも続くかわかりませんが(笑

【スター!?】これなに?!

今朝

起きて、ブログをチェックしてみたらお知らせが!!

 

スター⭐︎⭐︎⭐︎がついたようです!

嬉しいー!

 

昨日、ブログ徘徊していて面白いと思って読者登録してみたブログがあったんですよね☺️

 

そのブログを書いてる方がわざわざスター⭐︎をつけに来てくださったようです!

 

ありがとうございます!

 

え?!

 

スターって⭐︎アメブロとかで言う『いいね』って事ですよね?!

 

いまいち使い方がわからなくてまだまだ模索中、、、、

 

今日もちょっと徘徊して読者登録してみたり、スターつけてみたりしてみました(*´艸`)

 

そしてなんと読者になってくれた方も😭

ありがとうございます!!

 

今日の話に戻りますが

土日祝日は夫は仕事なので子供3人連れて何をしようか、どこに行こうか悩みます🤔

 

昨日はGEO(レンタルショップ)で

DVDをいくつか借りて帰宅。

 

子供達とDVD鑑賞で一日終わりました(笑)

 

 

何度も言いますがw

土日祝日

パパが居ないのが当たり前なんです。

 

子供達には可哀想だけど、出かけるの好きじゃないしインドア派の夫だからちょうどよいのかもしれない(笑

 

今日は穏やかな天気だったので3人連れて公園へ(´ー`)

 

末っ子は抱っこでひたすら寝ててくれたけど、、、多分寝ながらうんちしてて💩臭かった、漏れてなくて良かった💦(笑

 

f:id:KHT:20190120211207j:image

 

娘は公園大好きだから走り回ってて追いかけるのがとっても大変!!o...rz

 

まぁ、久々の公園だったし、喜んでたので良かった☺️

 

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス