期待しなければ傷つかない

アラサーで3人の子育て中。基本的ズボラ、家計簿も3日坊主。育児記録をブログを書こうと思いとりあえず登録!なんせズボラなのでこれも続くかわかりませんが(笑

【新作情報】いま一押しのマザーズqbagに新作!?

 こんにちは♪

先日熱く熱く語らせてもらったQbagですが

 

zuboramam.hatenadiary.com

 

昨日Qbagの公式インスタグラムのLIVE配信で

 

新しい情報が!!!!!!

 


www.instagram.com

なんと一足先に新作をお披露目してくれていました(*゚Д゚*)!

 

すっごい気になる!!

 

気になりますよね?!

おまちかねの新作❤️

 

 

毎週木曜日の20時からLIVE配信をしているqbag_japanさんですが(24時間は配信画像を残してくれています✨)

 

気になる疑問や色味などは生ライブにて見れたり聞けるので、qbagさんの魅力はこういうところにもあるんですよね✨

 

プレゼント企画も多くしてくださってたり(実はスカーフは企画で当選したものなんです✨今年の運を使い切ってしまいましたので2019年は消化試合となっおります(´ε` ))

 

他にもインスタグラマーさんとコラボしたクーポンを発行してくださったりするので是非フォローしてチェックしてみてください♡

 

bagの質問はもちろんですが、LIVEをしてくださってるお2人(ケイトさん&クミコさん)の人柄のファンも多く、qbagさんのインスタ中の人(N子さん)含めフレンドリーな方々が運営しているのも魅力の一つです😊

 

わたしもすっかりファンになってます、、、、すみません、話がそれました(笑

そのライブ配信で新しい情報があったんです!!!!!!

 

なんと現在チャックのあるbagはTOTE M Lだけとお伝えしましたが

大人気

qbagL

 

 

↑現在販売されている

bag詳細は楽天市場様でご確認ください(〃∀〃)

 

 

f:id:KHT:20190218144403j:image

↑これ!!

QbagL

なんとなんと

チャックがついてるーーー!!

私がTOTE Mを買った理由のひとつで『チャックがほしい』という理由になるくらいチャックって重要だったのですが今回新作Qbagは

チャックがついて販売されるようです!!

f:id:KHT:20190218144337j:image

しかも中のポケットも2つ、

底板が外せたりやミニポーチがついていたりと、今までの良い所は残しつつの改良のようです✨

 

この新作

インスタグラムのストーリーズの質問などでチャックありが欲しい?などの声を受け止め

新作が作られたようで(もともと出る予定だったのかもしれないですけど)嬉しいですよね!?

自分たちも一緒に作った気分!

そしてもう1点

ちょっとお散歩〜

子供と公園〜

などでちょっとの荷物を入れて持てる

qbag mini

(発売前なので正式名称がわかりません 笑)

f:id:KHT:20190218144439j:image

 

サイズは現在販売されているqbagSよりひとまわりくらい小さいようでした✨

 

Qbag S

 

 

[↑qbagSのサイズはこちら]

miniでも長財布は入るとのこと!

 

f:id:KHT:20190218144548j:imagef:id:KHT:20190218144607j:image

中にちゃんとポケットがありますね

 

(見やすいように色味を変えてみました)

※画像は@qbag_japanさんのライブ配信のものをスクリーンショットさせていただき許可を得て掲載しています

気になる発売時期は??

ライブによると4月から順次発売予定だそうです!

また情報が入り次第お伝えできたらいいな♡

と思っているので毎回ライブをチェックしています♪

 

木曜日の20時からの配信を見れなくても24時間は映像を残していてくれますので、是非お見逃しなく!!

LIVEではお得情報もよくあるので、それも楽しみです♪

 

持っていないシリーズを買い足してまたレビューしたいと思っています♡

皆さんはどれがお好みですか??

 

ぜひ、ママバッグの参考にしてくださいね♪

 

私が次に狙っているバッグは

大きなママバックと一緒に持つショルダータイプのバッグです(*´ω`*)

↓こちら♡

loulou ema ルウルウ エマ バッグ

 

ネット購入はポイントサイトでポイント貯めて自分の欲しいものを買う!!✨